ミステリーショッパーに当選しました


ミステリーショッパーに当選しました

ミステリーショッパーは、元々は妻が登録していたのですが、先日初めて妻がモニターに当選したので、私も先月から試してみることにしました。
結果としては、今月上旬の調査が1件当選という形でした。
5件応募して1件当選なら思っていたより当選確率が良いかもという感じです。
このミステリーショッパーは応募する際に、同伴者の人数や種類、モニター調査に対する抱負などを記入します。
ミステリーショッパーのモニターの人選には、モニターの種類やモニターが自分の店の調査にふさわしい人物なのかということが重要になってくるのではないでしょうか?
例えば、若い女性の集客をターゲットにしているお店であれば若い女性の2人組が調査してくれるのがふさわしいと思うでしょうし、自動車関連の調査や居酒屋の調査では男性客への調査を依頼したいのではないでしょうか。
逆に、女性客のモニターはもう散々依頼したから次は男性のモニターに依頼したいと思っているお店もあるかもしれません。

アンケートに答えるのは少々手間ですが、ほぼ無料で外食できるのは得なのでまた応募してみたいと思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。